忍者ブログ

車博物館

車の紹介、気になる情報

ウィンダムまたの名をES!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ウィンダムまたの名をES!

ウィンダムはトヨタが1991年から2006年に販売していたFF式の中型高級車で、海外ではレクサスの中級モデルESとして販売されてましたわーい(嬉しい顔)








style="display:inline-block;width:250px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3247295126033763"
data-ad-slot="7189931536">



その後2005年には日本でもレクサスで販売されましたが、セルシオやアリストなどの様にレクサスに移行はされずに日本でも販売はなくなりウィンダムは「カムリ」に統合されましたもうやだ〜(悲しい顔)

サイズ
全長 :4,865mm
全幅 :1,810mm
全高 :1,455mm

中古車価格は100万円ほどで売られているのでお買い得です目

インテリアは販売当時の広告で「細部まで磨かれたレクサスクオリティ」とあるように上質な仕上がりになってますので見た目がいい手(チョキ)
後部座席はFFだけあって、クラウンよりも大きくセルシオに近い広さがありますひらめき

あとエクステリアは切れ長の目で全体的に平べったい感じがしますexclamation
今の流行りのビッググリルとは違い小ぶりのグリルになっていますひらめき

平べったいけど、幅があるので大きく感じますexclamation
実際大きいのですがねわーい(嬉しい顔)

新車では手に入らないので中古車で買うしかないですが、これだけの質で大きさがあるセダンではホントにお買い得ですよわーい(嬉しい顔)

レクサスではESはハイブリッドも出て主要商品になっています手(チョキ)


日本での販売はこの中級高級車は需
要がないんですがねもうやだ〜(悲しい顔)
このクラスのセダンは種類が少ないので満足するモデルがなかなか見つからず、外車に流れてしまうようになっている気がしますふらふら

 

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
キャラメルマン
性別:
非公開

P R